Mr.おおらか

人生は迷いの連続です。しかし、おおらかにいきましょう!

電動アシスト自転車を買おうと思っている人へ

 

ちょっと待ってください!!

電動アシスト自転車って結構高いんです。(5万~15万程度)

電動アシスト自転車を買いたい理由は、コグのが疲れるからですよね。

それを少しでも楽にしたいからですよね。

そうであれば、

 『FREE POWER(フリーパワー)』

というものをぜひ検討してください。

ペダルを踏む力を推進力に変えるギア(部品)です。

これによって電動アシスト自転車並みの軽さになります。

値段 :15000円程度

取扱店:サイクルオリンピック・おうちDEPO

    (関東にしかない・・・これが大問題)

製品寿命:3年程度 (これも少し短いかな)

詳しくはyoutubeにたくさん動画がありますのでご覧になってみては!!!

 

 

また、別の考え方として原チャリや電動2輪を買うのも一考かと。

電動アシスト自転車と同等の価格で買えて、全くコガなくてなくていいですから・・・・

(免許とガソリンは必要ですが)

これはまた別の機会に。

(2019/4/1)